ラクビを返品できる条件を1分で説明!返品の流れは?

ラクビの返品条件

効果が実感できない場合や満足できなった場合はラクビを返品できるのでしょうか?

ラクビを返品できる条件をご説明します。

ラクビは初回お試し価格500円!

ラクビを返品できる条件を1分で説明!返品の流れは?

返品条件は未開封であること

ラクビを返品できる条件は「未開封」であることただ1つです。

使用後の「効果が実感できない」「満足できなかった」などの自己都合の場合は開封しているため返品できません。

もし開封していなくとも送料は自己負担になります。

破損品や初期不良の場合

届いた段階でラクビが破損しているといった不良品の場合の送料は、ニコリオが負担してくれますので着払いで発送します。

商品確認後に良品を再配送してくれます。

いつまでに連絡すればよい?

返品したい場合はいつまでに連絡すればいいかは決まっていませんが、商品到着後速やかに電話するようしてください。

あまりに時間が経過した商品の返品依頼は受け付けてくれない可能性もあります。

0120-275-458(フリーダイヤル)
9時~19時/年末年始を除く

ラクビは初回お試し価格500円!

返送先の住所は?

電話で返品したい旨を伝えたらオペレーターの指示通りに返送しましょう。

返送先住所も連絡時に教えてくれますので間違いないように返送してください。

指定口座に返金

返送したラクビがニコリオに届いて確認次第、指定した口座に返金されます。

【注意】ラクビの販売会社は変更している

以前はラクビの販売会社は株式会社ビアンネでした。

現在はニコリオに変更となっていますので古い情報にお注意ください。

ネットで検索すると過去の販売会社情報が出てきてしまう可能性がありますので、ニコリオお客様センターに電話した際に必ず正しい住所を確認してください。

名称も悠悠館から変更となっています。

ラクビはクーリングオフの規定なし

ラクビにはクーリングオフの規定がないので利用することができません。

まとめ

この記事のおさらい

  • 返品は未開封のみ対応してくれる
  • 自己都合の返品では送料は自己負担
  • 初期不良品が届いた場合は着払いで返送する

返送を意識した場合は何よりも開封しないことを意識してください。

返品は未開封の商品のみです。

ラクビは初回お試し価格500円!