ラクビの評判は?痩せるという良い口コミと悪い口コミ

ラクビの評判は?良い口コミも悪い口コミもあるラクビを徹底解説!

人気乳酸菌サプリ「ラクビ」が人気です。

腸内フローラを整えて痩せやすい体質にするようにサポートしてくえるサプリですが、ネット通販限定商品ということでいろいろ調べてから買う方が多いです。

そんな賢明な方が最も参考にするのか口コミです。

当サイトでは、ラクビの良い口コミと悪い口コミをまとめて、納得してラクビを買ってもらうためにあなたをサポートすることが目的です。

ラクビは初回お試し価格500円!

ラクビの評判は?

当サイト独自で口コミを集めてわかりやすく書かれている口コミのみを抽出しました。

全体の割合は8:2で良い評価の割合が高くなっています。

良い口コミ・レビュー

まずは良い口コミを見ていきましょう。

みなさん様々な理由でラクビをおすすめしています。

3ヶ月継続で効果を実感した

価格も安く解約もしやすいという話だったので気軽な気持ちでダメ元で買ってみました。
効果のほどは良い意味で裏切られました。
ラクビを飲み始めて3ヶ月が経過したころには、あれだけ悩んでいたお通じが良くなり痩せやすさを実感しました。

ラクビは健康食品なので即効性はありません。

継続することに意味がありますし、効果を実感できるのは最低でも3ヶ月程度はかかります。

3ヶ月以上継続した方のみがお通じが良くなったことを実感できていますね。

お肌の調子が上向き化粧ノリが良くなった

酪酸菌はぬか漬けに入っていて体に良いことは知っていましたが、ラクビには1粒に酪酸菌が1700万入っているということで「なんかすごそう」とインパクトだけで買ってみました。
結果は大正解。
お肌の調子が良く荒れなくなり化粧ノリも良くなって外出の準備も短くなりました。

酪酸菌とは・・・
ダイエット効果が高い菌として昨今注目されているのが酪酸菌です。
定期的に摂取することで痩せやすい体質に導くことが期待されていて、腸内フローラに酪酸菌を多く送ると免疫力に効果があることがわかっている。
ぬか漬けに多く含まれている。

大食いをしても太りにくくなった

仕事がハードでストレスがたまる負担の大きな仕事をしています。
普段の食事量は食べすぎないように気をつけていますが、嫌なことあった日にはストレス発散をかねて大食いをしてしまう生活です。
しかし、ラクビを飲んで4ヶ月目になると大食いしても体重がほぼ変わらなくなりました。
やっぱり食べることは好きなので、たまに大食いしても太らないことでストレス軽減につながっているような気がします。

ラクビが含む酪酸菌や乳酸菌が腸内を活発にすることで、お通じも良くなり痩せやすい体質に導いてくれるんですね。

痩せやすい体質になりつつあるので大食いをしても体重が変わらないようになってきています。

良心的な価格だから続けやすい

「痩せやすい体質になった」とか「お通じが良くなった」というのは他の方が書いていると思うので割愛します。
私がラクビをおすすめしたい理由は効果を実感できることはもちろんですが、何より良心的な価格設定で続けやすいということです。
サプリって結構高いじゃないですか。
効果があるサプリでもお高いと家計的にも厳しくなってしまうので、なるべく効果があって買いやすい価格のサプリを探してたところラクビを見つけました。
他サプリよりも大分安いので経済的に無理することなく続けられています。

ラクビの効果は抜群だと知られていますが、やっぱり長い期間続けないとなかなか効果を感じられないものです。

無理することなく続けるには、なるべく安く買えてパフォーマンスの良いサプリが欲しいところです。

ラクビはこの条件にピッタリで安くてコスパの良いサプリだと評価されています。

臭いがなく小さなサイズで飲みやすい

臭いが気になるサプリが多いのですが、ラクビに関しては無臭で飲む時に嫌な思いをしないで済みます。
1粒の大きさも小さいので飲みやすいです。
健康食品なのですぐには効果は出ないでしょうが、飲みやすく続けやすいサプリメントだと思います。

ラクビの大きさは1cmほどなので喉に引っかかることもなくスッキリ飲むことができます。

臭いも無臭で飲みやすいことが特徴です。

良い口コミまとめ

  • お通じが良くなり痩せやすい体質になった
  • お肌の調子が上向き化粧ノリが良くなった
  • 大食いしても体重が変動しなくなりストレス軽減
  • 臭いがなくサイズも小さいのでとても飲みやすい
  • 良心的な価格で家計に無理なく続けられる

ラクビは初回お試し価格500円!

悪い口コミ・レビュー!【共通点は継続性がないこと】

続いて悪い口コミです。

悪い口コミを見ていると、ラクビで効果を感じられなかった方の共通点が少しずつ見えてきます。

1ヶ月飲んでも効果がなかった

せっかく買ったのに1ヶ月飲んでもお通じどころか何も変わっていません。
痩せやすいという話を期待したのですが、もう買うことはありません。

ラクビには残念ながら即効性がありません。

健康食品に即効性を求めることができないので、長期的に飲み続けないと効果を感じることは難しいでしょう。

稀に飲んで1週間〜1ヶ月で効果を感じたという方もいます。

お金をかけず運動した方が良い

初回限定500円で購入しましたが、最初の1ヶ月で何も効果がないことを実感。
サプリにお金をかけるなら運動でもしたほうがマシです。
とても後悔しています。

運動をして消費カロリーを増やすことで痩せやすいことは納得です。

しかし、1ヶ月ではやはり効果は期待できません。

運動しつつラクビも飲めばさらに効果が期待できたと思います。

インスタグラムの宣伝が胡散臭い

インスタグラマーを使った過剰な宣伝が胡散臭いしウザいです。
インスタグラマーが使っているなら、実際に使ってみたデータを開示してほしいです。
2ヶ月で解約しました。

インスタグラムを見ていると確かに多くのインスタグラマーがラクビを宣伝しています。

インスタグラマーが実際にラクビを使用しているのかはわかりませんし実際に痩せたのかも不透明なことはわかります。

しかし、この方も2ヶ月しか飲んでおらず期間が短いことが挙げられます。

悪い口コミまとめ

  • 1ヶ月飲んだけど効果がなかった
  • 運動した方がマシ
  • インスタグラマーが胡散臭いし2ヶ月で止めた

全員が全員とは言いませんが、悪い口コミを書く方に共通している点は「継続していない」ことです。

何度もご説明している通り、ラクビは健康食品ですので即効性は期待できません。

ある程度の期間続けて腸内フローラを整えることで効果が期待できます。

最低3ヶ月は続けてみましょう。

ラクビは試してみないとわからない

ラクビの成分は?

生きた酪酸菌を1粒に1,700万個配合

古くから日本人に愛されてきたぬか漬けには、健康を支える酪酸菌が入っています。

ラクビに1粒に生きた酪酸菌が1,700万個配合、腸内に送ることで腸内フローラを整え痩せやすい体質にします。

善玉菌と悪玉菌のWアプローチ

善玉菌の餌となって短鎖脂肪酸を差プーとするオリゴ糖、悪玉菌をセーブするサラシアエキスが配合されており、善玉菌と悪玉菌の両方にアプローチしてすっきり過ごしやすい生活をサポートします。

森永乳業のビフィズス菌B-3を贅沢配合

森永乳業が40年かけてたどり着いた健康サポート成分「ビフィズス菌B-3」が豊富に配合されています。

栄養成分は?

栄養成分(1粒269mgあたり)
  • エネルギー・・・1.03kcal
  • たんぱく質・・・0.06g
  • 脂質・・・・・・0.008g
  • 炭水化物・・・・0.18g
  • 食塩相当量・・・0.00075g

原材料は?

タイトル
サラシアエキス(インド製造)、麦芽糖、デキストリン、酪酸菌、澱粉、ビフィズス菌乾燥原末、イソマルトオリゴ糖/ゼラチン、キトサン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、リン酸カルシウム

※アレルギー表示義務のある特定原材料は不使用です
※キトサンは、植物性でアレルゲンフリーの原料を使用しています。

ラクビは簡単にやめることができる?

ラクビは「気軽に始めることができて気軽にやめることができるサプリメント」です。

いつでもやめることができる定期コースに入ることで特別価格で買えますし、やめる時も一切違約金がかかりません。

定期コースがどんな内容なのかどれだけお得なのか確認してみましょう。

ラクビは初回お試し価格500円!

ラクビ公式情報補足

ここではラクビに関する情報や手続きなどの公式情報の補足を書いていきます。

ラクビはいつから始められる?

人気のラクビをすぐに始めたいと考えている方は多数いると思います。

ラクビは注文後に最長でも7日間で届くとされていますが、場合によっては発送日が遅れたりもします。

お届けに関する各種手続き等は、マイページまたは電話で連絡で行うことができます。

間違って注文してしまった場合はどうする?

間違って注文した場合でも開封しなければ返品できます。

その場合の送料は自己負担となりますが、もし破損品が届いた場合は着払いで発送しましょう。

ラクビはすぐに届いて開始できる

決済の種類は?

ラクビは決済方法が豊富です。

クレジットカードから後払い、オンライン決済も利用できますので、あなたに合った方法を選択しましょう。

ラクビは連絡つかない?

ラクビの販売元であるニコリオは連絡がつきにくい会社だというイメージを持たれています。

電話してもメールしても全然連絡がつかないと言う方がいますが、電話は混む時間帯と混まない時間帯があります。

メールの返事は確かに遅いので、どちらかというと電話の方が早めに連絡がつきます。